

帰国日決定でカーペディエム

ということで(どういうこと??)、帰国日が決定致しました。

1月6日に帰国します。


1年半の予定が丁度1年となりました~。
しかも今回アジアは周らないので、世界一周ではなく3/4周になっちゃいますね。
現在、南アフリカですがトルコによってクリスマスと年越しをして日本に帰ります。

色々まとめた文章は後日として、とりあえずご報告。

blogは抜けまくってますが続けて、日本帰って完成させます。
引き続き、応援宜しくお願いします。




PS.Facebookに世界一周の写真を少しづつUPしていきます。皆さん見てちょ。
まだ僕と繋がってない人は連絡くらさい。
コメント・ランキングUP、マジで嬉しいです。皆さんコメント&クリック宜しくお願いします。



                          2つのblogランキングに参加中!!

               ランキングが上がると、blog書くモチベーションが上がります。
               更新してない日も、ポチッと一クリックづつしてくれたら嬉しいな。

                         ↓↓こちらの2つのタグをクリック↓↓   
                              

                              にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

                                にほんブログ村

                    ↑↑こちらの2つのタグを1日1クリックお願いします↑↑

コメントの投稿

非公開コメント

ついにご帰宅ね(^O^)/

気をつけってや!(^^)!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

>よっちゃん
コメント有難う。
最後まで無傷で頑張ります。
帰ったらキムチ鍋リクエスト!!

Re: No title

>鍵コメさん
ウオッ!!おめでとう御座います。
もちろん飲みましょう!!
お・ご・り・で!!
プロフィール

Author:マルケイ
2005年大学を辞めカナダに。世界一周という概念・生き方に出会い、魅了される。
その後NGOでカンボジア、NPOで農業にちょこっと触れ価値観がどんどん変わっていく。
IT系の営業を経て2010年12月で会社を辞め、2011年1月ついに念願の世界一周に旅立ちます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
