スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東北地方太平洋沖地震

掲題の件、ただただビックリしてます。

家族や親戚の無事は確認できホッとしましたが
情報が入ってくるにつれ、被害の大きさに呆然としてしまいます。

まだ行方不明者は多数、原発の被爆者も増えるばかり、余震も続いている。
関東近辺でも不安で眠れないと聞きました。

南米にも太平洋沖に津波情報が出ておりますが、こちらは大丈夫です。

今僕はボリビアにいますが、ボリビアの方も頑張れって町で声をかけてくれます。
ボリビアに来ている世界中からの観光客にも声をかけられます。
世界中の人が心配して、そして頑張れって言ってます。

僕には現時点で何も出来ることが無いですが
ただただ、行方不明者の生存と街の復興を願います。

今はNET環境にあるのでblogの更新が出来ますが、落ち着くまで更新は控えます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはつ

初コメント
遅くなっちゃいました(笑)

私は元気です。

毎日小銭をコンビニの東北地震支援募金箱にいれています。

宮城県に住んでたから今回の地震被害は他人事のように思えず心が痛みます。

昨日からバラエティー番組を各チャンネルでやりだしたから笑う時間が増えました。

日本はここ2年間は電気不足が続くみたい。電気を扱う仕事してる私達にとっては省エネ商品を売って儲けるチャンスなのです
ということで来期もかなり忙しそう。


ブログを見てると、旅は順調で充実してそうだね。
世界各国からの情報や笑いのネタを楽しみにしてるわ

これからも体調、ケガだけには気を付けて。



米田翔でした

Re: おはつ

>米ちゃん
コメント有難う。
地震の影響でビジネスも大きく変わるんだろうなぁ。
俺は世界から少しでも皆さんの和みになるblogを発信いたしますわ。
またコメント宜しく。
プロフィール

マルケイ

Author:マルケイ
2005年大学を辞めカナダに。世界一周という概念・生き方に出会い、魅了される。
その後NGOでカンボジア、NPOで農業にちょこっと触れ価値観がどんどん変わっていく。
IT系の営業を経て2010年12月で会社を辞め、2011年1月ついに念願の世界一周に旅立ちます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。